全坂道横断アンテナ作りました!便利機能追加中、ぜひご利用ください!

2020-12

ひなこい攻略

【ひなこい攻略】必読!データ引き継ぎの方法まとめ

万が一の時のために、必ずデータ引き継ぎ準備をしておこう ひなこいに限らず、スマホアプリではデータ引き継ぎ設定が出来るよう...
基本情報

日向坂46ファンクラブの入会/退会方法と特典内容をまとめてみた!

日向坂46 ファンクラブの入会/退会方法・特典について紹介! 日向坂46のファンクラブには様々な特典がついてきますが、実...
メディア感想

【日向坂46ストーリー】ひらがなけやき結成の真実とは?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの日向坂46。彼女達の結成に纏わる真実とは?長濱ねるという存在が与えた影響とは?書籍「日向坂46ストーリー」から読み解きます。
ひなこい攻略

【ひなこい攻略】ガチャ確率を考察。ピックアップを引くべきか否か?

ひなこいガチャは渋いのか?星4当選確率は5%だが…? ひな写を当てるためには避けて通れないガチャ。 日向石の配布も定期的...
人気ランキング

showroomから見る坂道合同人気ランキング-2020年版(乃木坂46/櫻坂46/日向坂46)

坂道シリーズ(乃木坂46/櫻坂46/日向坂46)の全メンバー人気ランキングを、showroomの視聴者数や獲得ギフト額をもとに分析しました!一般層からのランキングとコアファンからのランキングの両軸から見ることで、新たな知見が得られます。
仕様分析

【ひなこい攻略】メンバーピースの才能開花必要数まとめ

ひなこいで才能開花をするために必要になるメンバーピース。その必要数をレア度別にまとめました。必要コイン数もわかるので、育成の参考にしてください。
仕様分析

【ひなこい攻略】スキル選択時の赤い選択肢Rank3/5効果まとめ

日向坂46のゲームアプリ「ひなこい」における、スキル発動時の選択肢の効果をまとめました。特にRank3/5で解放される赤選択肢は一見の価値有です!
仕様分析

【ひなこい攻略】テンションの詳細仕様解説-スキル成功率やダメージについて

ひなこいの戦闘で重要なテンション。その詳細仕様についてTwitterや5chの情報を元にまとめました。テンションはスキルの発動率の他にも、与ダメージや回復量にも影響した?これを知っているだけで高難度ステージの攻略が変わります!
テレビ書き起こし

【あちこちオードリー】オードリー、日向坂46に初対面時の印象を聞く

「初対面は恐かった」日向坂メンバーから見た当時のオードリーとは?|あちこちオードリー2020年12月2日放送回、ゲストは日向坂46。オードリーと冠番組で共演する日向坂46メンバーとのトークを書き起こしました。
タイトルとURLをコピーしました